
サンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

レートのゴールデンタイムに全然勝てない。

これはマジで問題ですわ。

平日朝や昼間と夜では実力差がありすぎる。

自分が10連勝した時も昼。


昼は簡単にレート稼げるけど、夜やるとレートが100溶ける。

単純に夜は疲れているというのもあるかな。

 

つまりレートを稼ぎたいとか最高レートを維持したいなら平日の朝~昼間か深夜がベストですな。この時間帯なら1800~1900は余裕でキープできる。

ただし休日はNG

プレイヤーが多い時間帯に潜るのが良いと言っている人もいるが、自分の場合その時間が一番勝てない。

ある程度レートが上がったら対戦数を抑えるということも大事