
サンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

レートで12連勝した

パーティをちょっと弄ってからずっと勝ち続けてる。

レートは1800代とだいぶ回復した。

失っていた自信も少し回復した。

対戦は選出と立ち回りが大事だなと思う。

昨日麻雀をやったけど、手牌を切るとか突っ張るとかの考えが若干ポケモンと似てると思った。

 

対戦で満足の行くレートまで行くとやることが無くなるのですが

対戦で勝てない→何か強いの育成しよ の流れで今まで育成してきた。

対戦で勝てる→対戦しかすることない

 

まあまだ使ってみたいポケモンもいますから、育成はやっていきますが。

コマが揃ってきたので対戦がメインですな。

 

レート2000いけたらパーティの全貌を公開します 笑