ウルトラサンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

フェスサークルでハッピーがなかなか出ない

占い屋でフェスサークルでハッピーがなかなか出ませんね
それどころかグッドやラッキーすら来ない
占い屋4つで毎日ひいてますけど

くじやとかgtsはよく出る。

いっそのこと占い屋7つにしようかな。

まとめで見たんですが、無限会話は公式がユーザーにとって有利なバグなので修正せず残すらしいですね。
リゾートのバグは時間弄るのでやろうとは思いませんが。

不思議キッチンはレベル上げ便利すぎ。
50まで育成する際は四天王の途中で42くらいまで到達するからそこでキッチン使えばすぐ50になる。
二週目行かなくていいし時間短縮になる。

レベル100まで上げるのはキッチンを建て替えしないといけないから結構めんどい。キッチンだけで綺麗に100まで上げれる仕様だったらよかったのに。
王冠集めはトレジャーハントで楽だけどフェスコインケチる人なら釣りという手もある。