サンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

交換掲示板で銀の王冠の需要が高いが・・・・

交換掲示板で孵化余りでぎんのおうかんを募集している人が結構いる。

自分も王冠で孵化余りをもらったことがあるけど。

 

銀の王冠って無限会話でフェスコイン貯めて

トレジャーハント2を立て替えまくったらいくらでも手に入る。

だから足りないってことは基本的に無い。

 

あとは釣り堀で粘れば出てくるし。

 

レベル100にする際不思議な飴が不足するってのは分かる。

86→89は四天王で良いとして98→100の時に2個は欲しいから。

自分はものひろい×6で飴を集めています。

 

ちなみに無限会話で1万くらいコイン貯めた。

フェスランクも100超えてる。

しばらくはコイン持ちそう

占い屋でフェスハッピーってなかなか来ないですね。