
サンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

QRレンタルパーティでレート1800まで上がった

PT紹介

レンタルしたパーティ

カプレヒレ カプテテフ マンムー ジバコイル リザY ボーマンダ

 

相性補完の良い感じのパーティ。

レヒレ使ったことなかったけど自然のいかりが超便利。耐久もしぜんのいかり→挑発で封じれるし。

想像以上に強かった。

メガマンダは流星群搭載型だった。リザYはほとんど使わず。

負けは1回だけで1800越えた

 

自分のパーティより他人のパーティ使った方が勝てるんですが・・・

どれも構築や調整がしっかりしてて使いやすい。


レンタルでこんなに勝てちゃうと今まで時間を捧げて育成したのは何だったのかとおもふ

ポケモンをレンタルする時代になりましたなあ。