ウルトラサンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

めざ氷理想個体アチャモ厳選終了

f:id:basic1:20170215005705j:plain

めざパ氷の理想個体です。性格は無邪気

半日くらいかかった。6V出すよりきつかった。

めざ氷用メタモン持ってないから、HのUとBのUを同じ陸上グループから持ってきた。

理想じゃないめざ氷も何匹か出ましたね。

レベル上げて王冠使うのめんどいから結局理想まで粘ったという 笑

大量の孵化余りはミラクル交換で放流する予定 

 

技構成は

大文字orオバヒ とびひざ めざ氷 まもる といったところでしょうか。

努力値は調整しようか迷うところですが特殊メインで行きたいのでCSぶっぱかな。

普通の物理型も持っていますが、技範囲が優秀で強い。

両刀型は受けに来た竜やランドにめざ氷で役割破壊したいですね。