
サンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

【ORAS】ラティアス レックウザの厳選

レックウザ : [26~27]-31-31-[10~11]-12-31 ようき

 

ラティアス  27~29 ? 31    31 23  31 臆病

 

ようやくレックウザの厳選が終わった。

素早さ判定用が居なかったしシンクロ効きづらいしでかなりキツかった。

一致ASが3匹くらいしか来ませんでした。

特防低いけどまあいいや。

捕獲率は高いのでラグラージで黄色まで減らしてハイパーボール投げて厳選しました。

 

ラティアスはうろおぼえですが、こんな感じだったと思います。

ラティアスはシンクロ100パーセントなので結構すんなり終わった。

 

結構個体値甘いですが、レックウザはほとんど使わないと思うので、こんなもんでいいですね。

性格一致+主要Vくらいで十分。と自分に言い聞かす。

過去作に王冠って使えるのかな?

メインはクレセドランボルト・・・