ウルトラサンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

めざパ氷ウツロイド厳選完了しました

f:id:basic1:20161229234116j:plain

臆病めざ氷 だいたい4時間くらい厳選しました。

一致CSが一時間に2匹くらいしか来ないから、めざパ厳選はもっと時間が掛かると思っていた。

特防が少し低いが王冠があるしまあ妥協ライン。

めざパ氷はガブより1速い素早さを生かしたいし必須だと思っている。

鋼対策にめざパ炎を厳選する人もいるらしいが、苦行すぎると思うw

正直ハッサムくらいしか打つ相手いないし火力不足だろう。

テッカグヤやムドなら10万を打てば良いと思いますし。.......

 

技構成はヘドロウェーブ めざパ氷 パワージェム 毒びし

で使っています。

レートでも使ってみたが、正直鋼が多くてなかなか技が通りづらい。

ツリーではビーストブーストも相まってよく3タテしてくれます。