読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

GTSでテッカグヤを入手した方法

テッカグヤは型が豊富で優秀な耐性を持つポケモンです。
GTSでの需要もかなり高いです。

メタグロスを預けてテッカグヤGET
旅パで使ったメタグロスでテッカグヤを希望して5分くらいで届きましたね。

②アローラゴローニャを預けてテッカグヤGET
ミラクル交換で来たアローラゴローニャでテッカグヤをGETしました。

③アローラガラガラでテッカグヤGET
こちらも旅パで使っていたレベルの高いものを預けました。


図鑑に無い場合は検索出来ないので掲示板や友達からデータを貰いましょう。
強そうなポケモンや珍しいポケモンなら案外簡単に交換できますね。
旅パで使っていたポケモンはレベルが高くなっているのでオススメです。
逆に孵化余りではレベルが低いので交換出来ませんでしたね。
出せるならこちらもUBを出せば確実に交換出来るでしょう。
メタモンも交換されやすいようです。
高個体や性格一致を粘るならテッカグヤとテッカグヤをGTSで交換しつづけましょう。
これはテッカグヤループと呼ばれているらしいです。