サンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

ミラクル交換で孵化余りget!流れてきた上物を紹介

世界中の人と交換

ミラクル交換がなかなか面白い。

ミラクル交換で当たった相手がブラジルだったりイギリスだったり世界中の人と当たるのでポケモンのプレイ人口がいかに多いか分かる。

自分が出すポケモンは主に3Vや4Vくらいの大量の孵化余りを放出しています。

これを繰り返しているだけで図鑑が埋まるし、孵化あまりも貰えてお得ですね。

idが増えるので最後にidクジを引いたら当選するかも!?

 

ミラクル交換で来た孵化余り

・いじっぱりHABSストライク

・ようきB抜け5Vミミッキュ  

・控え目アシマリ D抜け5V

・慎重4Vベトベター

・鮫肌陽気4Vフカマル

・臆病4Vコイル

・臆病4Vロコン

・臆病理想個体ロコン

・意地っ張り4Vミニリュウ

 

育成する際に親に使えるし非常に助かりますね。

少し妥協すればそのまま努力値振って使えそうなのもあります。