サンムーン対戦考察記録

レート、育成論等。独自の視点で考察していきます。

ポリゴンZ テクスチャーZが壊れ性能

ポリゴンZかなり強いですね。

テクスチャーZで全能力が上がって一番上の技タイプになる。

厨性能すぎるw

 

ポリゴン2も奇跡でかなり硬くなって強いらしいが、抜き性能の高いZの方が魅力的ですね。

技構成は

臆病CS

テクスチャー 冷凍ビーム トラアタ 10万or悪の波動orシャドボ

選択で身代わりまたは自己再生

といったところだろう。

対戦動画を見たところ、速くなるし上からの怯み狙いで悪の波動もいいなと思った。

 

10万はカプコケコと合わせたら超火力でシナジー出来そうだし。

シャドボでゴーストタイプにしてみてもいい。

一応耐久も上がるからHに振ってみてもいいかもしれない。

そこそこの耐久を持ちつつ高速で超火力をぶっぱなす鬼ですね。

 

 

タイプが変わるので色々と面白い使い方が出来そうですね。

攻撃範囲からゴーストか電気になることが多いみたいです。